【副収入】

 

 

今、在宅で仕事を探している方って、とても多いですね。

理由はそれぞれ・・・小さい子がいる、身体・精神的に障害がある、家族の介護をしているetc

最近ではそれにつけ込んで、俗に≪在宅商法≫と言われている、

「在宅でパソコンを使ったお仕事をしませんか?」 という電話勧誘が非常に多いです。

他にも 『行政書士』 『旅行主任者』 『通販カタログ・チラシ配布(特約店・代理店)』 など。

私もひどい時には、一日数件、どこからか電話を受けていました。

そしてバカな私は、順番に3件も高額なローンを組んでしまったのです、本当にバカ!

それでも、できる方なら最後までやり遂げたかも?? しれませんが、私はダメでした。

 

そんな私が!!

何とか在宅でパート並みの収入を得たい!と思ったきっかけは、

「私って、美容院に行ったのは、何ヶ月前だっけ? 化粧品を買ったのは・・・?」

生活費はギリギリ、削れるのは自分のお小遣いだけです。

「私だけの、自由になるお金が欲しい!!」

「子供の将来のための蓄えが欲しい!!」

理由はそれだけで十分でした。

 

インターネットで検索してみると、意外とサイドビジネス・副収入の情報が多いのです。

需要あれば供給あり、皆さん、同じような考えを持っているのですよね。

私の取っ掛かりは4年前でしたが、現在の情報量はその頃と比べ、何倍にも増えています。

怪しげな会社もありますし、内部で問題が起こっている会社もあります(裏情報)。

いろいろと探り、私が掘り当てた情報を、こちらで紹介しようかと思いますので、

興味のある方は、御覧下さい。

 

 

ただし、一攫千金を夢見ている方、簡単にラクして儲けたい方には向いていませんので、

予めお断りしておきます。

 

                                                 

私からは、リスクの少ない在宅ビジネスを紹介します。

最初に ン十万円というローンを組んで、

商品の在庫を抱えたり、自己消費ノルマが大きいものは絶対に紹介致しません!

第一、私が参加できません・・・(^^;

 

 

前置きが長くなりましたので、あとは簡単な紹介だけにしておきます。

詳細はHPへアクセスしてみて下さい。

その後のご判断は、お読み下さいました皆様にお任せ致しますが、

ご質問などございましたら メール にてお問い合わせ下さいね!

 

 

 

<情報1>

 

後にも先にも1万円の出費だけで、500万円相当の権利をGET!

もちろん、収入も発生してきます。

そんな嘘みたいな話あり? ・・・でも、それにはちゃんとした理由があるのです

↓↓↓↓

知りたい方だけクリックどうぞ (詳細は自動返信ですぐに届きます)

 

   

<情報2>

 

ネットワークビジネスはどうしても上手くいかない、本当に収入になる仕事はないかな?

そうお考えの方は、一度こちらをご検討下さい。

↓↓↓↓

知りたい方だけクリックどうぞ(詳細は24時間以内にメールでお届けします)

 

 

 

 

<おまけの話> 

皆様は、どうしてMLMで収入が発生するのか、ご存知でしょうか?

ここをはっきりしておかないと、ねずみ講と間違えてしまうのですが・・・。

企業が商品を販売する際には、多くの場合、TVやラジオ、新聞・ちらし・雑誌に広告を出しますね。

この広告費って、莫大な費用だそうです。

MLMは、この広告活動(口コミ・インターネット宣伝など)をメンバーが代行することで、

企業が広告費をメンバーに還元・分配していくというものです。

例えば、有名通販の●●さんですが、お友達を紹介すると、★★★円分の商品券が頂けます。

同じことですね。

 

たくさんの方に紹介すると、還元されるボーナスもどんどん増えるということですね。

これを一人で続けるのは大変ですが、グループ【仲間】作りをしていくことで、

ボーナス増額の進度が非常に速くなります。

中には、このMLMだけで生計を立てている方もたくさん見えますし、

考えとしては「個人事業主」になりますから、やり方次第では、月収7桁というチャンスも大です。

『いつリストラに遭うか心配』

『給与が下がる一方で不満』

『いつまでも人に使われたくない』

そんなサラリーマン、OLも、休みや帰宅後を利用して、たくさん参加していますよ。

最近では、私のように子育てをしながらの主婦も急増中!

                                                 

MLM (ネットワークビジネス、とも言う) で流通している商品というのは、結構良い商品が多いのです!

ビジネスとして捉えずに、商品だけを愛用している方もたくさんいます。

それは合う、合わないがありますから、好き好きなのですけど。

商品が良くて、会員価格で少し安く買えて、

買い続けているうちに毎月の購入代金くらいの収入になって、そのうちにプラスαが多くなっていく。

流れとしては、そんな感じです。

 

 

 

 

 

インターネットは見渡すと、深く広い世界です。

誤った選択をしないように、気をつけて下さいね。相談だけでも承りますよ^^

 

 

 

 

 

【お金でお悩みのあなたへ】

 

クレジットカードをもう一枚作ろうか・・・?

ちょっと恐いけどサラ金に行ってみようか・・・?

ちょっと待って!! 

こんな方法もあります!!

 
お手持ちのクレジットカードには、
 キャッシング枠とショッピング枠が設定されていますね。
 その、ショッピング枠を自宅に居ながら現金化できるのです!
 

 

 

 

 

 

 【HOME】       【天使たちの言葉】 

 

 

 

 

 

筆者へのメールはこちら

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送